<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
82歳。
今日、82歳の方とセッションして、魂からのメッセージを通訳させていただきました。

長い人生を体験された方の魂の言葉は、驚くほど若く、熱く、活き活きしていて、とても勉強になりました。

そもそも、82歳でタロットのメッセージに耳を傾けようと思いたつ、その柔軟さを見習いたいと思いました。

私はどこか硬くなっているところはないだろうか?
新しいものを受け入れる柔軟性を忘れていないか?

…などなど、あらためていろいろ考える機会を貰えました。

そんな出逢いをいただいたことが嬉しくて、ありがたくて、ちょっと書きとめてみました。

ありがとうございます。

- | - | -
Comment

Back to Top▲