<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
仕事始めでした。
本日、仕事始め(あれ、もう昨日?)。
また新しいサイクルがはじまりました。
まるまる一週間も休むと、
「果たしてちゃんとセッションできるのかしら?」とドキドキしましたが(笑)、無事に終了。

5〜6年来の東京からの常連さんを皮切りに、2時間を超える濃厚セッションが続くなどして、気がついたら結局、休む間もなく夜の10時ごろまでずーーーーっとセッションし続けてました。

ん〜、新年早々エキサイティング!

こうして1日終わって振り返って
「あ〜、やっぱり私、このシゴト好きなんだなー」と、しみじみ思いました。

まだ仕事のサイクルに体が慣れなくて、休憩もなかったから体力的な疲れはあるんだけど、それを「気持ちいい〜」って感じてる。
全力でやることやりきったぞ〜!みたいな、心身にあふれる充実感。

セッションごとに、そのときに行ける最奥まで深く深く潜っていく。状況によっては高く高く上昇していく。
他の全てを忘れて、その一瞬だけに全力をかける心地よさ。
次の一瞬に何が起こるかわからない、その瞬間に立ち会うワクワク感。

ここまで全力を尽くせる場面って、日常生活ではなかなかありません。

休日のゆるゆるした感じも大好きなんだけど、きっと365日それだけだと飽きちゃうのかもね。
でも、こんな風に仕事のありがたみを際立って感じられるのも、お休みがあるからこそ。

これからも、たっぷり休んで遊んでのんびりしたいと思います。
そしてたっぷり真剣にお仕事しようと思います。
一瞬一瞬、セッションを全力で楽しみます。

もしよかったら、そんな私に今年も一緒におつき合いくださいませ。
どこかのタイミングでお会いできるのを楽しみにしてますね。

とても楽しく充実した仕事始めでした〜。

スポンサーサイト
- | - | -
Comment

Back to Top▲