<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
リーディングのご感想ありがとうございます。
いつもご感想ありがとうございます。
今日はコムギさんからのメールを紹介させてくださいね。
実はこのメールが届いて、すでに1年近く経っています(汗)。
というのもコムギさんは、昨年のウエサクの満月の日にご来店されているからです。

ウエサクとは5月の満月のことで、一年で最もパワフルなお月様だそうです。
有名な鞍馬山でのお祭りをはじめ、世界各地でお祭りが行われるとか。

掲載のイメージは少し前から来てたのですが、ここまで延びたら、せっかくなので(?)ウエサクの日に掲載することにしました。

というわけで、本日ウエサクパワーに乗ってのご紹介です。

☆★☆★☆

こんにちは。
先日リーディングしていただいたコムギです。

タロットでは今の気持ちをズバッと指摘していただき、数秘ではこれからどうやって生きていけばよいかの軸を教えていただき、とても感謝しています。

どちらか一つより、両方みていただいたおかげで、気持ちが不安定になったときに「その感情の原因」と「本当はどうすることを望んでいるのか」という両方の視点から分析できるようになりました。

まだまだつらい気持ちにはなりますが、タロットに言われた「私は思い通りにならないことに怒っているだけ」ということを認められたので、意識して思考をストップさせるようにしていますし、
「本当は自由になりたいと思っている」という気持ちを私が持っていることも、救いになっています。

また、子どもの頃のトラウマで「私は楽しんではいけない、幸せは似合わないし、苦悩することが似合っている」という思考のコントロールから抜け出せなかったのですが、ここも意識して変えていこうと思います。

あゆたやさんにあってから、毎日なんらかの気付きがあります。
たまたま見返していた昔のドラマの台詞、
「お前は自由だ!」
だったり、
何で耳にしたかも忘れましたが
「手放す時がきていますね」
だったり。

本当は先週、例の人に会う予定だったのですが、なんだか、苦しめている気がして、会うのをやめました。
タロットで出てきた「怒り」も手放すことができた気がします。

ウエサクの満月にあゆたやさんにお会いできたのは、単なる偶然ではなく、その日を境に変化が起きていると感じています。
たぶん、お会いしてなかったら、いろんなものを見落としていると思います。
ありがとうございました。

猫ちゃんがとてもかわいく、びわ茶も飲みたいので、リーディング以外でも、またお店に癒されに行きますね。

☆★☆★☆

コムギさん、ありがとうざいました。
つらいお気持を、ご自身の強い意思の選択によって、気づきのなかで手放していかれるご様子、私も見習いたいなあと思いながら読ませていただきました。

どうやらウエサクパワーの流れに乗って、いろんな変容を体験されたご様子。

ウエサクの満月に何か具体的なパワーがあるのか?
と言われると、それはよくわかりません(笑)。
でも、ウエサクをはじめ、そういった目には見えないエネルギーを意識し始めると、不思議にいろんなことに気づき始めたりすることは多いようです。

コムギさんも、ウエサクの満月を境にいろんな変化が起きている、という視点を持っていることで、気づきがより深くもたらされ、さらに大きな変容が起きてくる。
それはやっぱりウエサクパワーの一環なのではないかと思うのです。

この現実においては、ものの見方次第、意識次第で、もし必要であれば「生きている世界」が変化する場合があります。
私は魂の通訳しながら、何度もそういう場面に遭遇してきました。
その人の生きる世界が、一瞬にして変化する様子は、本当に傍でみていても魔法のようですが、でも現実なのです。

生きてると、いろいろつらい気持ちになることも多々あります。
それでも「意識次第で、どこかすぐ隣にまったく違う気持ちになれる世界があるのだ」
と、信頼することができるだけでも、どこかくつろいだ気持ちになれたりします。

きっとどの瞬間においても、その変容は可能ですが、こうしてウエサクの満月のエネルギーに充ちた時間に、あらためてそういうことを認識するのは、大事だなあと。

コムギさんのメールに寄せて、つれづれに書いてみました。
コムギさん、どうぞ折をみていつでも遊びにいらしてくださいね。
スポンサーサイト
- | - | -
Comment

Back to Top▲