<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
10月8日(水)〜17日(金)、占猫はお休みを頂きます。
先日、東京出張で長期休業を頂いたばかりですが、
実はまた、10月8〜17日まで、占猫をお休みさせて頂きます。
今度は、気になっていたセミナーの合宿に参加してきます。

本当に、皆様にはご迷惑おかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

ここ2年ほど、タロットの師匠のマンガラが他界して以来、セミナーとかワークショップのようなものに参加することがなかったのですが、
最近いろいろと内面が動き始めたようで、新しい刺激を受け取りたくなってきたらしく。
思うに、新しいことをインプットする時期なのかもしれません。

最初、この期間までお休みすることには躊躇がありました。
すでに東京出張で2週間近く休んだすぐ後のスケジュールだったので、
「いやー、こんな休んだらお客さんにご迷惑かかるし、お店のこと忘れられちゃうよ〜」とか、さすがに悩んだわけです。

が。そんなこんなでどうしようかと考える中、最近、広島ー成田間を就航した春秋航空のHPを何気なく覗いたところ。
ちょうど行きたいその日の便が、タイムセールで737円!だったのです。
航空運賃が737円。しかも行きたいその日に。

「これはつまり行けってことですよね」と、速攻でクリック。
お休みをいただく勇気がでました(笑)。
これがどんな風に人生やお仕事に影響してくるのかはわかりませんが。
何だか、きっと必要なことのように思います。

とか何とか、いろいろ言い訳しつつ、お休みいただきますね。
フレッシュな気分で戻ってきたら、どうぞ遊びにいらしてくださいませ。

ではでは、お休みばかりで申し訳ありませんが、重ねてよろしくお願いいたします。
- | - | -
Comment

Back to Top▲