<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
占猫に戻ってきました!
こんにちは〜。
長らくの休みを経て、先週から占猫オープンしています。
お休み中は皆様にご迷惑おかけして、申し訳ありませんでした。
これでしばらくは、店に居ついてる(笑)と思います。
どうぞ、お気軽に遊びにいらしてくださいね。

そして私はというと、おかげさまでしっかりリフレッシュさせて貰いました。

またタイミングがきた時にシェアできればと思ってますが、
今年後半は、久しぶりにいろんなワークショップに参加しています。
今回も出張セッションにワークショップなどなど、それに懐かしい友人に出会えたりと刺激満載。

自分自身の、今まで気づいてなかった側面を認めることができたり、内面の新しいプロセスが始まったりしています。
それはたぶん速効性はないけれど、目に見えない部分に、じわじわ浸透していくのではないかと。

そこからタロットや数秘のセッションにも、今後いろんな形で深みと広がりがでてくるように思います。
つまり、今以上にワクワクする、ハイクオリティなセッションが提供できるんじゃないかな〜って(笑)。←自分でいうな〜!
まあでも、自分に期待するのは、いいことですよね(笑)。

…とか何とか、いろいろ言ってますが、
愉しい充実した、新しい発見のある、素敵な休暇を頂けてありがとうございました!という御礼をご挨拶にかえて。

そして今、馴染んだ占猫に戻ってきて、この寛げる空間にほっこり。
新しい刺激でリフレッシュしたあとは、リラックスできる占猫で、空と蓮に囲まれてほんわかとお仕事。
やっぱり、馴染んだ古巣もいいですね〜。

と、まずは戻ってきたよ〜、お店なくなってないよ〜(笑)、ほっこり遊びにきてね〜、というご報告でした。
のんびりゆったりお会いできるのを愉しみにしてますね。
- | - | -
Comment

Back to Top▲