<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
神戸出張リーディング御礼
すっかりご挨拶が遅くなりましたが、
先週、占猫をおやすみして、研修のタイミングに合わせて
神戸で出張リーディングを2日間開催しました。

関西は完全アウェー状態なので、最初にこの話が出たときは、いったいどんな感じになるのか想像もつきませんでした。
でも、とりあえず一歩踏み出してみると、沢山のいろんなご縁がつながって、
おかげさまで盛況のうちに楽しい時間を過ごすことができました。

やっぱり自然な流れの中で発生してくる物事は、美しい形で体験させてもらえるのだなあとしみじみ実感。

2日間という限られた時間の中、不思議にタイミングが合ってお会いすることのできた皆様、本当にありがとうございました。とても充実した時間でした。

そして会場をご提供くださった、神戸・元町の美容室「brillant(e)(ブリアンテ)」さん、素敵な落ち着ける空間をありがとうございました。

今のところ未定ではありますが、また12月の初旬にでも神戸で開催できるといいね〜、とお話ししています。
関西の皆様とのご縁次第でしょうけれど、
きっとまた自然な流れで、行けるんじゃないかなあと思ってます。

とかなんとか、すでに半年後をイメージしつつも(笑)、
まずは今回の楽しかったご報告と御礼まで。

神戸の、関西の皆様とのご縁に心からの感謝を込めて。
- | - | -
Comment

Back to Top▲