<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
関西出張セッションのご案内
今年7月に神戸で出張セッションを開催させていただきましたが、嬉しいことにご縁がさらに繋がって、12月にも開催する運びとなりました。

今回は12月7日(月)と8日(火)の2日間です。
ただ、ありがたいことに7日はすでに予約いっぱいになりました。
8日にあと2名分ほど時間が空いています。
(場所は、元町か苦楽園になるかまだ未定です。時間は調整中。ご連絡いただければ詳しくお話させていただきます)

もしも興味があって、スケジュールが合う方がいらしたら出会いだなあ、と思い。

まだまだ関西はアウェー状態ですので、
前回と同じく、これを読んでくださっている皆様に、もしよかったら宣伝をお願いできればと、図々しいこと考えてます(笑)。

関西にいるお友達で、こういうのに興味がある方がいらしたら、ひとことお知らせしていただけると嬉しいです。
あるいは、すでに興味を持っていただいてる関西の方、いい機会ですのでタイミングが合えば是非お会いできますように。

通常の占猫でのセッションとの違いとしては、
経費等の関係で、料金が10分1500円になります。
今回はタロットか数秘術か、どちらか一つを選んでもらってます。
私のセッションは時間が決まってませんが(人により状況により変動します)、
ざっくり目安をいうと、
タロットだと60分前後、数秘術だと90〜120分くらいです。
今回の出張セッションではタロットか数秘術か、どちらか一つを選んでもらってます。
(以前に両方やったことのある人はミックスでやります)

そのあたり、初めての方にはわかりにくいシステムで恐縮ですが(セッション時に説明させていただきますね)、よろしくご了承いただければと思います。

また、今回は個人的に9日には京都に行く予定なのですが、
もしも9日(水)の京都でセッションしたい!という方が3人いらしたら、
京都セッションも開催してみようかな?と思ってます。
京都は神戸以上にアウェーですので、しかも日程も限られてますが、
たとえばお友達お誘いの上、3人いらしたら開催します。
あるいは「京都でやるなら午後なら行きます」「午前なら大丈夫」とか、仮予約いただければ、3人集まった時点でご連絡いたします。

と、ふと思いついたので。
もしも偶然これを目にした人がいらしたら、面白い出会いですね。
集まらなければ、今回は私が京都を楽しみなさいってことかと。

そんなわけで、いろいろ書いてみました。
詳しい時間や場所については、またメールでご連絡いただければご返信させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
もしも直感がぴぴっと繋がったら、関西でお会いしましょうね〜。
不思議なご縁をワクワク楽しみにしています!

(お問い合わせ先)
ayutaya-hompo@@ezweb.ne.jp(@を一つ削ってください)カフェ占猫・あゆたや
※FBとmixiは直接メッセージいただいてOKです。

追伸。
最近、東京出張セッションのお問い合わせを多方面から頂いております。
気に留めてくださって、本当にありがとうございます!
そういえば、昨年秋以来ですから、もう1年行ってないのですね…。
時間がたつのは早いです〜(汗)
おそらく、次回は3月くらいに行けるのではないかな?と思ってます。
こんなフラフラした奴で申し訳ありませんが、
東京の皆様とも是非お会いしたいので、次に行くときにお目にかかれるのを楽しみにしてますね〜!
決まったらすぐ告知させていただきます!
スポンサーサイト
- | - | -
Comment

Back to Top▲