<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
神戸出張セッション御礼。
こんにちは。先日、関西から戻ってきたところです。
しばらく占猫をお休みしていましたが、
おかげさまで神戸での出張セッション、無事終了しました。

神戸は2回目とあって、またまたご縁が広がって会場も2ヶ所に。
前回お世話になった、緑と陽の光がいっぱいの元町の美容室「brillant(e)」(ブリアンテ)さんと、
苦楽園口在住の、占猫のお客さんの素敵なおうちサロン。
どちらも心地よいくつろげる空間で、すっかりリラックスしてセッションの時間を創ることができました。
本当に素敵な場所を提供してくださって、ありがとうございました!

また、2日間ともありがたいことに満員御礼だったのですが、
直前にたくさんのお問い合わせをいただいて、せっかくご連絡もらえたのにお会いできなかった方も何組かいらしたのは残念なことでした。
ぜひ次回こそ、お会いできれば嬉しいです。

旅行に出ると、どうしても予定がいろいろ入ってきてしまい。
今度機会があれば、もう少しゆとりのあるスケジュールにできればいいのかな。
あれ、じゃあ次はセッション3日間(笑)?
まあそれはまた、もしご縁がつながれば、自然に流れていくのかなと。
次はいつになるかわかりませんが、流れ着くままに。

まずは、今回の一つ一つの素敵な出会いに感謝。
本当に楽しいセッションを、皆さんと共有できて幸せな時間でした。
関西の皆さん、ありがとうございました。

またお会いできますよう。
心からの喜びと祈りをこめて。
- | - | -
Comment

Back to Top▲