<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
東京出張セッション御礼
というわけで、1年半ぶりの東京出張セッション、とても充実した時間になりました。
おかげさまで満員御礼。ありがとうございます。

もともとこの出張セッションは、下北沢時代「CURRY TAROT CAFE」のお客さんのケアが目的で始めたのですが、
近年は新規の方が増えていて、新しい出会いもいっぱいです。

今回は富山や山梨、栃木など、遠方から足を運んでくださった方もいらっしゃいました。たしかに広島よりは東京のほうが近いですものね。
また平日だったので、わざわざ仕事を休んで来てくださった方も多く。

皆さま、短期間で制限のあるスケジュールの中、ご都合をあわせていただいてありがとうございます。
あのひとときのために、どれだけの時間や手間をかけて頂いたのか。
嬉しいご縁をつなげてくださって、言葉では感謝をつくせません。

常連さんとは久しぶりに親交をあたため、初めましての方とはご縁の奇跡をことほぎ…。
セッションをするたび、いつも「一期一会」という言葉をハートの深いところで感じさせてもらってます。

そんな嬉しい時間を共有してくださった皆さま、そして今回タイミングが合わずお会いできなかった方にも、重ねてありがとうございました。
また次の機会にお会いできるのを心より楽しみにしています。

そしてセッション会場を快く貸してくださった、ミトラシャンティさんと光結さん、心地よい場所をありがとうございました。

あの素敵な時間と空間を、皆さまと一緒に紡ぐことができたことに感謝をこめて、心から御礼申し上げます。
スポンサーサイト
- | - | -
Comment

Back to Top▲