<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
6月6日は、空蓮6歳の誕生日♪
DSCF0409.jpg
占猫の周年が来ると、引き続き空蓮の(暫定)誕生日がやってきます。

お店のオープンから、おそらく1週間ほどで生まれたコたち。
まるで開店に合わせて降臨してくれた☆ような。

占猫が6周年だと、つまり空蓮も6歳。
店もあっという間ですが、この子たちがもう6歳!?というのもビックリです。

しかも6月6日ですから。今年は特に6がいっぱい!

6は数秘術的には「愛」のエネルギーを持っています。
私たちにとって、空蓮はもう愛のかたまりです!(笑)愛そのもの☆

空ちゃん蓮ちゃん、いつも一緒にいてくれてどうもありがとう。
お仕事中もずっとそばにいてくれて、私たちはとっても幸せです。
これからも今までと変わらず、愛いっぱいで、一緒に遊んでくださいね。

6歳のお誕生日おめでとう!

追伸
添付写真、空も蓮もいるのがわかるかな?

- | - | -
Comment

Back to Top▲