<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
リーディングのご感想ありがとうございます。
いつもご感想ありがとうございます。
今日はRKさんのメールをご紹介させていただきますね。

☆★☆★☆

あゆたやさん、こんにちは。
先日セッションをして頂いたRKと申します。
恋愛の事でセッションをして頂いたのですが、
おかげ様で、あれから頭の上がスコ―ンと小さい穴が抜けた感覚がして、
気持ちが楽になり、彼の事や現在の状況も徐々に執着がなくなってきたような気がしています。
ありがとうございました。またセッションをして頂きたいです。
その時はよろしくお願いします。

☆★☆★☆

RKさん、ありがとうございます。
こうしてご感想メールを紹介させていただくのは、
いろんな体験をご紹介することで、まだセッションを受けたことのない方が、
いろんな角度からの体験を読んで、雰囲気だけでもどんなものか感じていただければいいな、と思ってシェアさせてもらってます。

ご感想の中、
「頭の上がスコーンと小さい穴が抜けた感覚」という表現が新鮮で。
なるほど〜、そんな風になるのか〜と、参考になりました。

「セッション後、スッキリした〜!」というお話をよく言っていただけます。
そのスッキリの感覚もきっと人によって違うのだろうな、と思っていたので、
RKさんの表現が、新しい感覚の紹介になるかなあと。

ちなみに、みんながみんな百発百中スッキリするわけではないですよ。油断大敵(笑)。
セッションでは「今聞くといいこと、今必要なこと」をお伝えするので、
何が起こるかは本当にわかりません。
スッキリする方が多い、というだけで。
必ずスッキリするという保証はありませんので、あしからず(笑)。

ただ、そのとき必要なことが起きてくるみたいです。
何が起きるかは、セッションしてからのお楽しみ。

RKさんも、また魂に呼ばれたら、必要なことを体験しにいらしてくださいね。
次回お会いできるのを楽しみにしています。

スポンサーサイト
- | - | -
Comment

Back to Top▲