<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
リーディングのご感想ありがとうございます。
いつもご感想ありがとうございます。
今日はH田さんのメールを紹介させていただきますね。

☆★☆★☆

お久しぶりです。H田です。
お元気にされていますか?

わたくし、前回のセッションでいただいた「全力で自由」の言葉通り行動してたら、結婚しちゃいました。

相手は度々セッションに登場してきた一度別れた彼です。

別れる前の付き合いは、彼に好かれよう、役に立ちたい、みたいな邪念が渦巻き、苦しい付き合いでしたが、「全力で自由」の御守りを手にした二度目の付き合いは、とても楽な付き合いになりました。しかも立場逆転で、私より彼の方が熱量アップ。

嘘みたいですね。

かなり急展開で結婚まで行き着いてしまったので、自分でも驚きと実感薄な状態ではありますが、この状況まで導いてくれたのが、あゆたやさんの言葉だったなぁ。と思い、勝手にお礼のメールをさせていただいたしだいです。
ありがとうございました。

まだ弥山の野望は果たされていないので、近いうちに2人で行けたらいいなぁ。と思ってます。
その時は、お店に寄らせてもらいます。

では、勝手なご報告でした。

またお会いできる日を楽しみにしてます。

☆★☆★☆

おお!おめでたいご報告をありがとうございます!

H田さんは、東京からの長いおつきあいを頂いているお客さんで、
広島に移ってからも、出張セッションで私が東京に行くときや、旅行で広島に来られた際に遊びに来ていただいたりと、折にふれお会いさせてもらってます。

そして彼の話は東京にいる時からのテーマだったので、
長い道のりを、様々な物語を経て、ご結婚にたどり着かれたのだなあ…と、
私も感慨深いものがありました。

どうやら、お伝えしたメッセージがお守りのようになったそうで、
本当によかったなあと思います。
(ちなみに、私は通訳させていただいただけで、そのお守りをくださったのは
もともとはご本人(の魂)ですよ☆)

タロットは「その時に聴いておくといいこと」が出てきます。
そしてそれは「その人を幸せにするためのメッセージ」です。
なので、H田さんのように「こうやるといいよ」というアドバイスが届いたときに、
それを実行することで「幸せになる方向」に向かっていくのです。

つまり、H田さんの場合は、その人と結婚されることが「幸せになる方向」だったので結婚されたのです。おめでとうございます!
これでもし「幸せになる方向」が、その人との結婚でなければ、メッセージどおりに行動することで、速やかに別れるケースもありますが。
どちらにせよ、幸せの方向に向かうようになってます。

毎日、私は魂からのメッセージを通訳しています。
たくさんの方々が、それぞれの大切な物語を紡ぎながら生きています。
私が詳しくその物語を知ることはありませんが、
その人の魂が、どういったことであれ、物語のタペストリーをより美しく、幸せな形に導くメッセージを伝えてるのだなあ、ということだけは傍で聴いていて感じています。
その魂の愛と優しさを、横で感じさせてもらえるのは、この仕事の醍醐味です。

ああ、また長くなった(汗)。
そう、そうして長い時間をかけて、結婚にたどり着いたH田さん。
きっと、そのぶん土台のしっかりした関係を築きあげて来られたのだと思います。
これからもその盤石な土台の上に、素敵な関係をクリエイトなさってくださいね。

これからも「全力で自由」に、末長いお二人の幸せを心よりお祈り申し上げます。

また広島に来られるときには、弥山登山がてら、ぜひお立ち寄りください。
今度は久しぶりに旦那さまにもお会いできるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト
- | - | -
Comment

Back to Top▲