<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
リーディングのご感想ありがとうございます。
いつもありがとうございます。
今日はマツヤマさんからのメールを紹介させていただきますね。

☆★☆★☆

こんにちは。昨日占っていただいたマツヤマです。

昨夜は宮島に一泊し、今朝厳島神社に参拝してきました。あゆたやさんが道後温泉がお好きなように、わたしは宮島が大好きです。
そこでひいたおみくじは、17番。私の数の7と、今年から取り組む1の組み合わせでした。

意味は、
「これまでいろいろと良くないことがあったかもしれないが、心を正直に持つことを怠らなければ、初めて夜が明けるように良い方向に向かう」
だそうです。
まさしく、昨日教えていただいたことと同じ!でびっくりしました。

無意識に自分自身にも嘘をぬりかためてきた私には、何が正直なのかすら分からなくなることもあります。
だけどこれからは、自分の心に耳をすませて、自分のことももっと大事にしようと思いました。

帰りのスーパージェットで、前のビジネスマンが無言で座席を倒し、ものすごく臭うお菓子を食べています。私の中の「べき」センサーが反応しています。ビジネスマンなのに非常識な…と(笑)
でも、そうかーそういう人なんだーって、判断は脇に置いておいて、ただ、受け止めようと今も努めています(笑)

毎年、様々な気づきをくださるあゆたやさんに感謝します。本当にありがとうございました。

☆★☆★☆

松山からご来訪いただいたマツヤマさん、楽しいメールをありがとうございます。
セッション後、宮島で一泊されたのですね。いいな〜。
帰りのビジネスマンのお話も、ご本人は大変だったと思いますが、笑ってしまいました。

マツヤマさんのように、セッション後は不思議といろんなものとシンクロする人が多いようです。

というか、日々起きていることと、自分との関わりかたが自然に見えてくるのだと思います。
なぜこの場面に遭遇するのか。なぜこの出来事が私に起きているのか?が見えてくる。

おそらくセッションで、魂がその人に合った、気づきのコツみたいなのをお伝えするからではないかと。
それはたいがい、言葉での説明というより、セッション中の「体験」によって起きてくるようです。

それによって、いろんな場面で気づきやメッセージをもらえるようになります。
臭うお菓子を食べてるビジネスマンでさえ、気づきをくれるのです。

こうなると人生がゲームみたいになってきて、今日は何が起きるんだろう。と、ワクワク楽しみになってきます。
もちろん、調子の悪い時や苦手な出来事に振り回されることはありますが、そのこと自体に気づけるようになるので、気づけない時よりは困りません。

気づくのが面白くなると、そこから新しい発見がある。
新しい発見によって視点が変わったり、視野が広がったり…。

そんな気づきの時間を過ごされている様子が、とても素敵だなあと思いました。

マツヤマさん、またいつでも遊びにきてください。
宮島に来られる際には、占猫にも是非(笑)。
距離があるので、気軽に、とは言いにくいですが、次回の再会をのんびり楽しみにしてますね。

スポンサーサイト
- | - | -
Comment

Back to Top▲