<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
リーディングのご感想ありがとうございます
いつもご感想ありがとうございます。
今日はダイさんのメールを紹介させていただきますね。

☆★☆★☆

今日はありがとうございました。
なんか身体がいー感じです。
身体だけじゃなく、ハートの質感が特に心地いーかな。
1日よいワークショップにでたあとみたいな、満ちてホカホカしてる感じ。
しっかり受け取らせてもらったみたいですわ。
また寄らせてもらうと思います。

☆★☆★☆

セッションで何が起きるかは人それぞれですが、
こんな風に、身体の感覚に働きかけることもあるようです。

リーディングは基本的に言葉を介してセッションするわけで、フツーに考えると耳から頭に内容が入って、理解がやってくるイメージだと思います。

でも不思議なことに、まるでマッサージやヒーリングを受けたみたいに、
「身体があたたかくなりました」「すっきりしました」「肩こりが軽くなりました」「じんましんの痒みがおさまりました」etc.
…といったご報告をいただくこともあって。

なぜかはわかりませんが、言えるのは、セッションにおいては何にせよ「その人に今必要なこと」が起こるということ。
本当、何が起きるのかは毎回の神秘です。
どの時間も、どの出逢いも、わくわくドキドキしながらリーディングさせてもらってます。

どうぞ、心身共にその方にとって必要なことが、より最適に届きますよう。

ダイさん、ご感想ありがとうございます。
またいつでも遊びにきてくださいね。
次は何が起こるのか。お楽しみに〜。
スポンサーサイト
- | - | -
Comment

Back to Top▲