<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
リーディングのご感想ありがとうございます。
いつもリーディングのご感想ありがとうございます。
今日はNTさんからのメールを紹介させていただきますね。
それは失恋のご相談のセッションでした。

☆★☆★☆

あゆたやさん、この前も本当にありがとうございました。
自分でも何となく分かっていたけど、なぜ彼への執着を何度も掴みに行ってしまうのか、自分が本当に苦しんでるのは何に対してなのか…
言葉にして頂いたことで、より自分自身、腑に落ちる事が出来ました。やっぱりなって感じでした。

思っていた以上にギリギリだったみたいです。
色んな人に話を聴いて貰ってて、もう立ち直らないといけない時期なんじゃないかって勝手に決めて自分を追い込んでました。
でも「失恋は心の骨折で、痛いのが当たり前で半年くらいかかるもの。苦手な事をすごく頑張ってこなしてるから焦らないで、あとは春になるのを待ってれば良い」
って言って貰えて凄く救われました。

『自分は振られた時から3ヶ月近くずっと頑張ってたんだ。ただ認めて欲しかったんだ。本当は頑張りすぎて疲れてたんだ』
って気付けました。

だから今までの、期限のない待ち時間と努力できない事に対する涙ではなく、今は違う涙が止まりません。
こんなに泣く事は人生で初めてで、突然涙が出てくるので動けませんが、今までが傷ついてるのに頑張りすぎてたんだと思います。

そして先日、自分でそのつもりはなくても、動いてしまったり頭が勝手に考えてしまってるんでしょうね…風邪をひいて熱が出て、強制的に動けず考える事も出来なくなりました(笑)。
そのお蔭で骨折も少しずつ落ち着いてきてます。まだ完治ではないですが、無茶をしなければ痛みは大丈夫ってところです。あと少しかな。

今は無理に動かず、自然に『春が来て、花が咲く』のを待ちたいと思います。

初めて占猫に伺った4年ほど前よりもずっと深く自分と向き合って、本当に苦しい3ヶ月でした。
でも、それだけ逃げずに自分と向き合って、自分に優しくする事が出来る自分は、他人に対しても同じ様に逃げずに向き合って優しく出来る人間なんだと思えています。

やり過ぎてしまう癖も相変わらずですが、だんだん自分の中でやり過ぎになってる時の感覚も掴めてきました。
何度も教えて貰った自分の本質の癖がやっと掴めてきました。ありがとうございます。

今の自分は誰に対しても誇れる・自慢出来る自分です。ありのままの自分を認めて受け入れられてるのかなと嬉しく思います。

現在の自分は、未来を決めつけない、流れに任せるという事が出来ています。
どんな未来に辿り着いても、その場所が自分の一番幸せな場所なんだと信頼できる自分がいます。

今の自分ができる、楽しくて幸せな恋愛を早くしたいな、ってワクワクが止まりません(笑)。

また新しい恋が出来た時とか、魂からのアドバイスを頂きたいと感じる事がありましたら、あゆたやさんに会いに行きますね!

☆★☆★☆

NTさん、嬉しいメールをありがとうございます。
失恋は本当にお辛いでしょうが、その経過の中で、今のご自分を信頼されている様子が伺えて、眩しいほどに素敵だなあと感じました。

実際、失恋は人を大きく成長させてくれる出来事です。
傷つきも大きいですが、気づきも大きいのです。

私はよく、失恋を骨折にたとえます。
失恋したら、骨折と同じく痛いに決まってるのです。
そして治るのに時間もかかります。
でもたいがいの人は、痛くないフリをして、あるいは痛さを感じないようにして、
すぐに次の恋を探してみたり、治ってないのに元気に走ろうとしてみたり。

痛くて動けないことをまずは認めて。
そしてしばらくは自分を大切に安静が一番。
そしてその安静のあいだ、たくさんの感情や思いや考えから逃げないで、痛みと向き合ってみてね。

そもそも、なんで失恋は私たちのハートを痛くするんだろう?

私が思うに、何らかのことに気づいて欲しいから、ではないかと。

「何らか」は人それぞれですが、
その人がより幸せになるために必要なことについて、です。

痛くなかったら、何度も同じことを繰り返すだけだもの。
こんなに痛くならないために、どうすればいいかに気づいて欲しいんだと思う。

失恋は、必ず、その人の先の人生を幸せにしていくための鍵を届けてくれています。
その鍵を使って扉を開けるかどうかは、その人の自由意志に任されてますが。

必ず、というのは、私のセッションでの経験上です。
うちに来てくれた人限定のデータですが、失恋で訪れる人のほぼ100%がそうです。
ほぼ、というのは正確に統計とったわけでなく、実感だけなので(笑)。

魂からのメッセージは、今後の人生を幸せにするための鍵を教えてくれます。
NTさんのように、その鍵を使うと、失恋から立ち直っていく経過の中で気づきが生まれ、その人の今に必要なことが起きてくるみたい。

本当に、失恋は苦しくて痛いことだけど、だからこそ自分が変容する大きなチャンスでもあるのです。

以上、魂からのメッセージを通訳させていただきながら私がいつも感じていること…でした。

NTさん、ありがとうございます。
どうぞ、心から、今まで以上に素敵な恋愛に出逢えますよう。
また骨折の痛みがとれて元気になったら、いつでも遊びにきてくださいね。
スポンサーサイト
- | - | -
Comment

Back to Top▲