<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
リーディングのご感想ありがとうございます。
いつもご感想ありがとうございます。
新年初めての掲載なので、あらためて説明しますと、
このコーナーでは(コーナーだったの⁉︎)、リーディングを体験されたお客様から届いたご感想を紹介しています。

自分でいうのも無責任きわまりないのですが、私のリーディングがどんなものなのか、私自身もうまく説明できません。
そこでお助けしてもらってるのが、頂いたご感想。
いろんな方のいろんな角度からのご感想を紹介することで、まだ体験したことのない人の、ご来店のための参考になればいいなあと思っています。

それに、もらったメールはついつい埋もれがちですが、こうしてブログに残しておくと、私も読み返すことができて嬉しいもんね。
お忙しい中、ひと手間かけてわざわざお伝えくださる想いそのものが、本当にありがたく。
ここに掲載しきれないご感想もありますが、いつも嬉しく励みになってます。

…と、いつも思ってることだけど、紹介のたびに書くのも何なので。
新年にあらためて感謝をお伝えさせていただきます!

さてさて、前置きが長くなりました。
今日はK子さんからのご感想を掲載させていただきますね。

☆★☆★☆

今日は楽しいセッションありがとうございました。
帰るときにはスキップしたくなるくらい、心が軽くなりました。

不思議なもので、ふと「いまだ!」と思って伺ったセッション。
いただいた言葉は、まさに「いま」ほしかった言葉でした。
いまの状態はとても楽しいけれど、
このままずっと続くのかな?このままでいいのかな?変えるために何かしなくていいのかな?なんて
いろいろと考えていました。

でも、「自然とそうなる(行動を起こしたくなる)ときがくる」という言葉。
すっと胸に届きました。
正直、いますぐ何か行動を起こせと言われたら無理でした。
だったら、きっとあきらめていました。

私は私自身と向き合いながら、彼は彼自身と向き合いながら、
ゆっくりじっくり、もっと距離を縮めていけばいい・・・。
すごく嬉しい言葉でした。

前回のセッション後、私たちの関係はすごく変化しました。
いまのような関係性が築けるなんて、あのときは全然想像もしていなかったなぁ。
あゆたやさんとのセッションは、自分を変える勇気をくれるのと同時に
やっぱり物事をプラスに導くパワーをいただいているような気がします。

きっと、今回のセッション後も良いことがある!って、都合良く前向きに思っています(笑)。

次にセッションに伺うときは、彼ともっともっと距離を縮めている私だったらいいな。またお会いできる日を楽しみにしています。
いつか、「彼氏」として彼を連れて行ける日を夢見て・・・☆

☆★☆★☆

本当に不思議なのですが、タロットは「その人が今聴くといいこと」が出てきます。
人それぞれ、内容はさまざまですが、それだけは全員共通です。

ご本人の詳しい事情を知る由もない私は、さっぱり状況も不明なまま、タロットに表れているものを詠んでいくのみ。
私のほうでは、そのメッセージが「今聴くといいこと」なのかどうかも分からず通訳しています。
それはご本人には「今聴くといいこと」だとわかるのです。
なので「すっと胸に届く」ようです。

ちなみに、そのメッセージが耳に心地よい言葉かどうかは保証できません(笑)。
でもタロットに出たってことは「今聴くといいこと」なのです。
ご本人に聴く準備ができたお話…ということでしょうか。
なんせ言祝ぎですから。
言葉でお祝いしてくれるのです。

だからK子さんが言われるように「自分を変える勇気をくれる」のかもしれません。
それは「物事をプラスに導くパワー」でもある。

タロットは、すべての人に共通して「今聴くといいこと」がでます。
そして、それはつまり「その人を幸せにするためのメッセージ」なのです。

そんなタロットの魔法が、私は大好きです。

K子さん、ありがとうございます。
また「いまだ!」と思ったときには、いつでも遊びにきてください。
次回、言祝ぐタイミングを楽しみにしてますね。
  
スポンサーサイト
- | - | -
Comment

Back to Top▲