<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
リーディングのご感想ありがとうございます。
いつも皆様からのご感想ありがとうございます。
今日はサトちゃんさんからのご感想を紹介させていただきますね。

☆★☆★☆

昨日はありがとうございました。

昨夜からずっと…今この瞬間も、あゆたやさんの言葉のひとつひとつが、ぐるぐるぐるぐる浮かんで来て、反芻しきれずにいる状況です。

その言葉は全て確かに私の中に常に存在していたものなのに、口に戻して、また噛み砕き、飲み込む、その作業に途方に暮れそうな心持ちですが…ま、ちょっとくらい消化不良のままでもいいかな?

取り敢えずは、言われたことをできることから実行しようかな?と思っています。

余談ですが、昔から不思議な夢をよくみるのですが、昨夜は特に不思議な夢のオンパレードで疲れました(笑)。
が、その中のひとつに自分の気持ちに素直に答えが出せた夢があり、昨日あゆたやさんに出逢えたお蔭だな…と思いました。

また伺います。
また伺いたいのです。

それでは、取り急ぎお礼まで。

☆★☆★☆

というメールをセッション翌日にいただきました。
そして掲載ご許可をお願いするメールにご返信いただいたのが、以下2通目です。

☆★☆★☆

メールありがとうございます。
ブログ掲載の件、オッケーです。
夢を見ている気分の中で送ったメールだったので、支離滅裂だったと思います。編集、宜しくお願いいたします(笑)。

その後、“気づきの毎日”?を送っています。
(その後…と言ってもまだ数日しか経っていないんですね。もっと時間が過ぎたような気がします)。
あゆたやさんに言われた魂の課題を意識すると、様々な気づきがあり、喜んでみたり、苦しくなってみたり、動揺してみたり…自分でも可笑しいです。

今度お伺いするまでに、私の魂も「ぷるっっ」と少しでも大きくなっているといいなと思います!
あのとても美味しかったチャイをいただきに…ニャン様方に会いに…ふらりと寄るかも知れません。

また宜しくお願いいたします。
寒いので、お二人&ニャン様ともにお身体に気をつけてくださいね。

☆★☆★☆

サトちゃんさん、ありがとうございます。
よろしくと言って頂いたにも関わらず、編集ほとんどしないで掲載させていただきました(笑)。
というのも、セッション翌日の「夢ごこち感」がよく伝わってくるので、そのままにしたくて。

もちろん起こることは人それぞれですが、セッションによっては、サトちゃんさんのように夢心地な体験をすることがあります。
研究してるわけでもないので、あくまで経験上の仮説ではありますが、
そういうときは、メッセージが潜在意識へダイレクトに働きかけてきてるのではないかと思います。
いつもの意識(顕在意識)では理解できないメッセージだけど、でも不思議と別の部分で「わかる」のです。「わからないけどわかる」みたいな。

おそらく翌日のサトちゃんさん、一番奥では理解してるのだけど、
顕在意識(普段の意識)もなんとか同じように理解したくて、ぐるぐる反芻していたのだと思います。
メッセージが普段の意識をすっ飛ばして奥に入ってる状態なのです。
なのでその後、潜在意識の領域である夢に刺激が与えられたのではないかと。

この領域に入ってるくると、ちょっと催眠状態みたいになりますが、
メッセージを身体中に浸透させるには、最も効率的だと思います。
頭を通さないぶん、メッセージの吸収が早いのです。

この夢心地なうちは、
会社に行ったりとか家事したりといった、普段の生活はいつもどおりに進みませんが(笑)、
流れに任せていれば、自然に落ち着くべきところに落ち着きます。
そしていつのまにか必要なメッセージが自分の存在全体に溶け込んでいるのです。

この領域に浸った状態で体験メールをいただけて。
なんせ夢心地ですからね。どこか、ふわふわと夢の中を漂っているような。
ちょっと浦島太郎のような、時間の感覚のなくなった感触とか。
私はこのフィーリング大好き(笑)。別の世界に飛ばされた感じがします。
セッションのお相手の方がこの領域に入ると、私も入ってますから。
読みながら、追体験させていただきました。ありがとうございます。

次回お会いする時には、どんなセッションが待ってるのでしょうね。
その日を楽しみにしています。
スポンサーサイト
- | - | -
Comment

Back to Top▲