<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
3月19日(日)と20日(月祝)、関西出張セッションのお知らせ。
大変に急な話ですが。
突然ですが、不思議な流れに引き寄せられて、関西で出張セッション開催します。
しかも、急なことに今週末。3月19日(日)と20日(月祝)。

いや〜、私も「あれ、何でこんなことになってるの?」
と、ビックリしながら書いてるのですが。
ほんの数日前まで、全然考えてもなかったことなのです。
それでも、こんな風に全てのピースが綺麗にハマっていくような時は、予定通りの流れだというのだけは経験値でわかってるので。

まだ未定の部分も多いですが、なんせ今週末ですからね。
取り急ぎ、告知だけでもせねばと思って。
こんな急ではありますが、きっと、だからこそのタイミングの方もいらっしゃると思います。
もしもピピッときたら、関西の方、ご一報くださいませ。
お久しぶりの方も、初めての方も、この不思議なタイミングにお会いできるのを楽しみにしています。

以下、詳細です。

☆★☆★☆

「関西出張セッション」
3月19日(日)
大阪・長居駅周辺 昼〜16時頃までに2〜3名

3月20日(月)
神戸・元町駅周辺 午前中〜14時頃までに2〜3名

現時点では、細かい時間割は作ってません。
まずはざっくりと19日か20日かを伺って、時間はなるべくお任せにしていただけると嬉しいのですが(両日とも大丈夫、というのも助かります)、午前中とか遅め、とかご希望があればお伝えください。

基本は先着順です。ただ、ご希望の時間にそえない場合などは、先着でもお断りさせていただく場合もあります。

できれば16日までにご連絡ください。
そこから予約状況を見て、スケジュールを組んで、いったん16日くらいに時間割も決定します。
先着順ですが、早くご連絡いただいた方もお返事は16〜17日になると思います(遅くなってすみません)。

そのあと空き枠があれば、再度ブログで告知しますので、タイミングが合えばその後もご検討くださいませ。

ちなみに、通常の占猫でのセッションとの違いとしては、
経費等の関係で、料金が10分1500円になります。

私のセッションは時間が決まってませんが(人により状況により変動します)、
ざっくり目安をいうと、
タロットだと60〜90分、数秘術だと90〜120分くらいです。

また今回はタロットか数秘術のどちらか一つになります。
ご希望のほうをお伝えください。
ただし数秘は時間がかかるので、スケジュール上むずかしい場合はタロットをお勧めする可能性もあります。
これまでに両方やったことのある人は複合でやります。その場合、60〜90分くらいが平均的です。数秘術のチャートをご持参ください。

初めての方にはわかりにくいシステムで恐縮ですが、よろしくご了承いただければと思います。

まずは取り急ぎ告知させていただきました。
急ではありますが、関西の皆様にお会いできるのを楽しみにしてますね!
スポンサーサイト
- | - | -
Comment

Back to Top▲