<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
リーディングのご感想ありがとうございます。
いつもご感想ありがとうございます。
届くたび、喜んでみたり、お客さん側の視点でのセッションの在り方に気付けたりと、
拝読させていただくのは、とても嬉しいひとときです。

さて、今回はチャイさんからのメールを紹介させていただきますね。

☆★☆★☆

今日はありがとうございました!
あのあと占猫を出て、その足ですぐ彼に会いに行きました。
避けられるんじゃないか、怒られるんじゃないかと不安もいっぱいでしたが、会った彼は笑顔でした。
今日言われたことは本当に、ここ数日自分で思っていたことだったので。
こんなにシンプルだったんだと凄くびっくりしました。
後は自分がこれを機に成長出来たことを認めて、変わっていけると信じれましたし、自信も湧きました!
本当にありがとうございます!(^^)

☆★☆★☆

こちらこそ、軽やかなご感想をありがとうございます。
メールをいただいたのは随分前になりますが、とっても春らしいご感想で、
今の季節に呼ばれて掲載させていただきました。
セッションの当日、魂のメッセージを即行して、さらにご感想までいただけるとは。
ものすごくスピーディに物事が進みましたね〜。

私たちが悩んでる時の問題のひとつとして、
物事が進まない。というのがあります。
チャイさんも、ケンカした彼とどうすればいいか、分かっていても動けなかったのだと思います。
そんな時、魂から優しくプッシュしてもらうだけで動けるようになるのは、
側でみていても不思議な気がしますが、そこがご自分の魂からの言葉だからこそ、なのかなあと感じます。
チャイさん、本当にありがとうございました。

立夏も過ぎ、エネルギーの高まる季節になってきました。
そのエネルギーを上手く使って動ける人もいるでしょうし、
あるいはエネルギーの使い方がわからなくて、停滞している人もいるのではないかと。

私は停滞しやすい怠け者タイプなので(笑)、
自分の怠け者っぷりに困るときは、メッセージを聴いて意識的にエネルギーをかき回すようにしています(困ってないときはたっぷり怠けます!)。

なにか停滞して人生が進んでない気がするときは、そしてそれに困ってるときは、
もしかしたら、魂からのメッセージがなんらかのお役に立つかもしれませんよ(笑)。
スポンサーサイト
- | - | -
Comment

Back to Top▲