<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
7歳の誕生日おめでとう!
DSCF1501.jpg
6月6日は、空ちゃん蓮ちゃんの暫定誕生日です。
占猫がオープンした年に生まれたので、7周年に7歳になりました〜!

暫定、というのは実際の誕生日はわからないから。

半ノラのお母さんが、譲渡主さんの家でいつの間にかこっそり産んでたらしく。
「うーん、たしか6月初旬には生まれてたと思うなあ」というお話を元に、覚えやすい日に暫定してみた次第。

占猫のオープン日は5月28日だし、リアル誕生日は不明だし、もしかしたら同じ日に生まれてるかもねっ!とか思ってたりします(笑)。

それにしても、おっきくなったね!というか、7歳だし、大人になったねえ。かな?
深窓のご令嬢なので、大人というよりも相変わらずワガママお姫様たちですが。

今までずっと、のびのびと健やかに生きていてくれて、本当にありがとう。

しかも毎日、お店に通勤して働いてるオシゴト猫さんです。えらい。

いちおう接客担当に任命しております(笑)。

「仕事でも家でもずっと猫と一緒にいる生活がしたい!」
という夢を叶えてくれたコたちです。

猫って、人より家につく…と聞いていたので、当初は「毎日の通勤、大丈夫かなあ」と、ちょっと心配でしたが杞憂に終わり。
いつも一緒にいてくれて、私たちはシアワセです。

ついつい、忙しい時とか、あんまり遊んであげられないから。
誕生日は、あらためて彼女たちが生まれて、そして出逢うことができたことに感謝できる素敵な機会。

私たちは空ちゃん蓮ちゃんが大好きです。
これからも仲良くしてね。

そして、ずっとずっと末長く一緒にいられますよう。

彼女たちとの日々の生活を、触れ合いを、大切に味わいながら暮らしていきたいと思います。
- | - | -
Comment

Back to Top▲