<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017年6月、東京出張セッション御礼
ただいまー。つい先日、東京から広島に戻ってまいりました。
パワフルな夏至も過ぎ、少しづつ通常ペースに戻しつつあります。

今回の東京は、久しぶりの長期滞在モード。12日間かな。
ワークショップに参加したりお友達に会えたりと、ゆっくりできる時間もつくれて。
そのぶん、お仕事も充実!
セッションの日程も長めに設け、おかげさまで満員御礼、たくさんの方とお会いすることができました。

とはいえ長めといっても、お仕事したのは6日間ほど。
短期間のタイトなスケジュールなのに、ご都合をあわせてくださった皆様に心からの感謝を申し上げます。
中には、富山や長野など、遠方から来てくださった方もいらして。
ほんの1週間のうちにタイミングが合ってお会いできるのは、じつは奇跡に近いと思ってます。

出逢いの不思議に包まれながら、セッションで言祝いで。
1年に1度くらいしか会えないから「一期一会」という言葉がとてもリアル。
お互いが「そのひとときの場」に感謝し、祈りの空間が生まれ、
「ああ、やっぱり今のタイミングでこのメッセージを聴くことになってたんだね」と頷きあい。

…と、そんな充実した心地よい時間を、毎日過ごさせていただきました。
来てくださった方も、今回タイミングが合わなくてお会いできなかった方も、本当にありがとうございました。

また、その期間中こころよくセッションスペースをシェアしてくださった、
「mitra shanti(ミトラシャンティ)」さん、「スペース Devi」さん、瀧島さん、
居心地の良い素敵な空間をお借りできて、とっても幸せでした。ありがとうございました。

そして、東京出張中は占猫がお休みをいただいてました。
期間にすると約2週間。広島のお客様にはご都合あわせていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
戻ってまいりましたので、どうぞ占猫に遊びにいらしてくださいね。

こうして時々、別の場所に旅してセッションすると、新しい刺激がやってきて、新しい自分を発見したりします。それをまた占猫でのセッションにも還元できたりね。
やっぱり旅はいいなあ、としみじみ思います。

次のタイミングが来たら、また東京にも遊びにいきますね。
そのときには関東圏の方、ぜひお会いしましょう。
いつかその日を心から楽しみにしています。

ではでは今日はこのへんで。まずはお礼がいいたくて。
いっぱいの感謝とともに。

ありがとうございます。
スポンサーサイト
- | - | -
Comment

Back to Top▲