<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
リーディングのご感想ありがとうございます 〜東京セッション特別編〜
いつもご感想ありがとうございます。
今回はちょっと特別編。
6月の東京セッション、ご感想を3人の方から頂いたので、
東京でのお礼を兼ねて、たっぷりゴージャスに(笑)3通あわせて掲載させていただきます。
その節は充実した時間をいただき、本当にありがとうございました。
掲載の機会にあらためて御礼申し上げます。
またいつか東京で皆さまとお会いできるのを楽しみにしてますね!

☆★☆

まずは1通目、acoさんからのご感想です


昨日も本当にありがとうございました。
小さい頃から何故か死への恐怖がすごいんですが、それが飛蚊症と結び付いてるのは意外でした。でも、言われたあとにしっくりくる不思議な気持ちになりました。

死への恐怖の想いに愛を。は、なんだか泣けてきたので、
なにか響いたんだとおもいます。

帰ってからの瞑想も、なんだかいつもよりスッとできました。

また、自分の想いの重さより軽い表現になってしまう感じや、
ハートからモワッと溢れる感じを表現したいけど、上手くいかないとか。
いままで人に言ったこともなかったけれど、その感覚を言葉にしてもらえたことで、
あー、この感覚は私のやつなんだ。と、思えたとゆーか。
なんとゆーか、嬉しかったです。
(中略)
論理的ではない私は、アユタヤさんのように感覚で話をしてもらえる人にとても感謝です。
すごくシックリくることをいつも気づかせてもらえてます。
本当ありがとうございました。
残りの東京滞在、楽しまれてください(^^)


acoさん、ありがとうございます。
私は自分のセッションについて説明するとき
ざっくり「ご自身の魂からのメッセージをお伝えする」と言ってますが、
そうすると、どこかから日本語が降ってきてるのだと思われる場合があります。

実際には、タロットや数秘を通じてエネルギーが届くので、それをこちらの語彙で日本語に翻訳している感じです(ここがある意味、昔ライターをやってた頃のスキルが役立ってるようにも思います)。

なので、届き方によっては感覚的な表現が多用されるメッセージもあります。
acoさんが感性の磨かれた方だから、より感覚的な言葉になるのかもしれませんね。

皆さんそれぞれに、個性的な表現のメッセージが届くから、
私もいつも「今日はどんな表現が口から飛び出るんだろう?」と楽しみなのです。

またお会いしましょうね。お互い感性を磨きつつ☆

☆★☆

そして2通目はMKさんからのご感想です。


先日は、長い時間お話をありがとうございました。
久しぶりにあゆたやさんに会えて、ゆっくり話ができて嬉しかったのと、聞きたいことが聞けてスッキリしました。

なんだか目的がきちんとわかったせいか、イラッとすることが減ってきました。
嬉しいかぎりです。

家に帰り、旦那にも話をしたら、
まさに二人の子ども達のこと、ピッタリだねって驚きと、
参考になってよかったと話してました。

今度俺のことも聞いてみてと、興味を持ったみたいです。

機会があったらぜひまたゆっくりお話を伺えたらと思います。
東京に来た際はまたよろしくお願いします。


MKさんとは、久しぶりの再会でした。4〜5年ぶりかな?
10年近く前、出会った当初は独身でいらっしゃいましたが、今や2人のお子さんのお母さんに。

久々のセッションは、お子さんの数秘もやったので、ちょっと長めでしたね。
(6歳くらいまでの幼いお子さんの数秘は、ご希望があればお母さんに必要な情報をお伝えしています。10歳以上は本人が聞く準備が整う時まで保留です。それ以前は応相談)

ダンナ様も数秘に興味を持っていただけたようで嬉しいです。
いつかダンナ様ともお会いできる日が来るといいなあ。

長年お付き合いくださって、ありがとうございます。
これからも末長くよろしくお願いいたします。

☆★☆

最後、3通目は月魄さんからのご感想です。


昨日はありがとうございました。
命の処方箋をいただいたように思います。

家に帰り、母に言おうと思いながら、口に出したことがないから、どうしたら良いのか…。

結局何も出来ず、諦めてベットに入って、暫くしたら涙が流れて自然に言葉が出て来ました。小さな声で少しだけ言えたかな。

でも…、最後に口癖のごめんなさいと無意識に言ってる自分がいました。
こんな酷いこと言ってごめんなさいって。

今、タイムカプセルの蓋の前で、何度も開けようか閉めようかとオロオロしてる子供のようです。

今日は朝から、ポ〜っとしてて何をするわけでもなく、いただいた薫りで心に涼風を巡らせ過ごしています。
大地や宇宙のエネルギーの中で生かされているのだと感じます。

またお目にかかれる日を楽しみにしてますね。
次は平和の祈りの地、広島で。


月魄さんは、富山から新幹線で駆けつけてくださいました。
広島よりは東京のほうが近いとはいえ、短いセッション期間内にタイミングを合わせてくださり、本当にありがとうございます。

きっと、それだけの貴重なお時間やエネルギーをかけてでも必要な何かを、魂が届けたかったのかなと思います。
そんな大事なお役目に、魂から白羽の矢を立てていただいて、背筋が伸びるような思いです。
感謝とともに、日々精進していきたいとあらためて感じました。

タイムカプセル、少しづつ、少しづつ、無理なく宇宙の流れの中で自然に開けていけますよう。

いつか、広島の店にも遊びにきてくださいませ。
自然な流れの中で、その日をのんびり楽しみにお待ちしています。
スポンサーサイト
- | - | -
Comment

Back to Top▲